もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日のトレード記録

本日のドル円は、ロシアのウクライナ進行が伝わると強い下落となっています。 もちろん、このような状況のトレードは下目線のトレードなので、ショートポジションをメインにトレードをすすめ、うまく波に乗れたトレードでした。 まだまだ上値が重い印象です…

2月21日トレード記録

今日のドル円はレンジ相場を形成していますね。 ウクライナ情勢を気にしつつ目線は下向けに著者は見ていますが。 相場の流れも下への圧力がやや強いように見えます。 著者の本日トレードは先週末に仕込んでいたポジションがヒットし、朝に利確で始まりました…

2月14日トレード結果

昨日はトレード数73回と、著者のなかでは多いトレード数となりました。 昨日の相場は波に乗りやすい相場でしたので、リスクを考慮して小さめではありますが、こつこつと積み上げて、多くトレードすることで利益を伸ばすことができました。 1回のトレード…

2月9日のトレード結果

最近ブログ更新を復活させましたが、長く更新していなかったこのブログ。 しかし、その間もアクセス履歴を見ると結構ありました。 グーグル検索からが9割とほぼグーグル検索からがメインですね。 これまでのFX関連の説明ページが検索されていたようです。 …

2月7,8日のトレード結果

今回も前日の7日からポジションを持ち越して本日利確となりました。 市場の値動きは上昇する力と下落する力がぎりぎりのところで攻防を繰り広げているようですね。 そのため、このところはレンジ相場となっています。 とりあえず上がったところでショートポ…

2月3日、4日のトレード結果

今回は昨日ポジションを取り、まだまだ伸びそうな勢いだったことから、翌日まで持ち越して、本日利確しました。 このところ下落が続いていたドル円も、そろそろファンダメンタルズでも上昇に転じるころだと見込み、昨日夕方ロングポジションを取りました。 …

問い合わせ 

プライバシーポリシー