もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

2月21日トレード記録

f:id:takaonline:20220221235640j:plain

今日のドル円はレンジ相場を形成していますね。

 

ウクライナ情勢を気にしつつ目線は下向けに著者は見ていますが。

 

相場の流れも下への圧力がやや強いように見えます。

 

著者の本日トレードは先週末に仕込んでいたポジションがヒットし、朝に利確で始まりました。

 

しかし苦手な時間帯の急な上下動の値動きにやられ損益。

 

そこから正気に戻り、夜に向けて少しずつ利益を重ね利益で終えました。

 

午前中は冷や汗をかきましたが、やはり苦手な時間帯に無理にポジションを取ったのが間違いでしたね。

 

 

 

2月21日トレード記

 

問い合わせ 

プライバシーポリシー