もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

2月24日のトレード記録

f:id:takaonline:20220224214033j:plain

本日のドル円は、ロシアのウクライナ進行が伝わると強い下落となっています。

 

もちろん、このような状況のトレードは下目線のトレードなので、ショートポジションをメインにトレードをすすめ、うまく波に乗れたトレードでした。

 

まだまだ上値が重い印象ですが、さすがに今日はトレード数が多く、著者も疲弊してしまい、本日のトレードはここまでとします。

 

まだまだ今日は狙える状況なんですけどね。

 

このような予想しやすい相場はなかなか無いのでこの日を逃すともったいないですよ。

 

本日のトレード記録は↓

 

 

 

2月24日トレード記録

 

問い合わせ 

プライバシーポリシー