もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

下落が続くドル円でのデイトレード

f:id:takaonline:20210719215438j:plain

先週後半から下げ続けているドル円

 

そろそろ上昇するのではとの声も聞こえてくるなか、本日も更に下落を続け安値を切り下げてきています。

 

4時間足では綺麗に上値を下げながら下落が続いており、次の節目の109円前半を目指してしる状況です。

 

いったいどこまで下げ続けるのでしょうか。

 

本日は大きな指標発表もないため、大きく値を下げるような要素はないように思えますが、それでもじりじりと下げ続けるのは、売り圧力の強さが表れているようですね。

 

そのような状況の中、本日も隙を伺いつつデイトレード

 

現在の状況では流れに逆らわないトレードが有効です。

 

うまく流れに乗ってトレードすることを心掛けながら本日はトレード。

 

下落の流れどおり、売り注文をしながら、時に買いもいれつつ基本的は売りのショートでのトレードをメインにしました。

 

本日も無難にトレードを終えることができたと思います。

 

NY市場では、大きな指標の発表がなくても、少しのことで流れが変わったりするなど危険も多いのでNY市場でのトレードは控えておきましょう!

 

また明日のトレードを頑張ります。

f:id:takaonline:20210719215246p:plain

f:id:takaonline:20210719215254p:plain

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー