もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

9月14日のデイトレード結果

f:id:takaonline:20210914233217j:plain

NY市場で米8月消費者物価指数の発表後にドル円は大きく値を下げましたね。

 

このところ上昇ムードだったのが、一転下降ムードへと転換してしまいました。

 

今後の値動きが気になるところです。

 

著者の本日のデイトレードは、東京市場と欧州市場の安全な時間だけトレードをして、夕方には終えました。

大きな指標の発表前はあまり手を出さない方がいいですからね。

 

無難なトレードでまあよしとしましょう。

値動きを見て、寝る前にポジションを仕込むかどうか考えます。

f:id:takaonline:20210914233016p:plain

f:id:takaonline:20210914233022p:plain

f:id:takaonline:20210914233028p:plain

f:id:takaonline:20210914233033p:plain

f:id:takaonline:20210914233039p:plain

f:id:takaonline:20210914233049p:plain

f:id:takaonline:20210914233055p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー