もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

久々にポンド円でのデイトレード

f:id:takaonline:20210917184716j:plain

今日のドル円は昨日からの上昇ムードが継続しじりじり上昇しています。

 

少しずつの値動きでボラティリティが無く、あまり面白くないと思い、久々に他の通貨をトレードしてみようと、他の通貨をいろいろ探してみました。

 

今日の値動きのなかで、ポンド円が著者にはいい感じで値動きがあったため、ポンド円でのデイトレードに決定。

 

著者は基本ドル円ですが、たまに他の通貨、ポンド円やユーロドル、ユーロ円等もトレードしたりします。

 

今日は久々のポンド円。

 

いちおうポンド円等のこれまでの値動きも毎日確認はしているため、値動きを見ながらドル円同様に、ちょこちょことトレードで利益を積み上げました。

 

しかし、今日は全体的にじりじりと小さな値動きが多くトレードはし辛いですね。

 

これで今週のトレードは終了なので、また来週がんばりましょう!

週末はFC琉球の試合中継がありますのでテレビ観戦したいと思います!

f:id:takaonline:20210917184625p:plain

f:id:takaonline:20210917184637p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー