もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

またまた祝祭日にデイトレード

f:id:takaonline:20210923231305j:plain

本日も秋分の日で祝祭日のなか、著者はデイトレードです。

 

昨日のFOMCの結果を受けて、ドル円は上昇ムード。

 

著者も本日は、上昇の流れに乗ってトレードを進めていきました。

 

ただし、大きな指標発表のあとは、急な値動きもあることから、小ロットでこつこつと利益を積み重ねていきます。

 

ロスカットも小さめに置いていました。

 

本日も上昇の流れに乗ってうまくトレードをすることができました。

 

トレードに集中していたせいか、なんか今日が祝祭日という感じが全然しなかったですね。

 

今週をうまく締めくくるためにも明日のトレードも頑張りましょう!

f:id:takaonline:20210923231147p:plain

f:id:takaonline:20210923231155p:plain

f:id:takaonline:20210923231202p:plain

f:id:takaonline:20210923231209p:plain

f:id:takaonline:20210923231217p:plain

f:id:takaonline:20210923231226p:plain

f:id:takaonline:20210923231231p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー