もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

かなり久しぶりにブログ更新

 

f:id:takaonline:20210916215835j:plain


かなり久しぶりのブログ更新です。

 

ブログをやっているとネタは尽きていくものですね。

 

とりあえず、初心に返り、このブログはFXトレードブログなので、現在専業トレーダーの著者のトレード記録を日々掲載していこうと思います。

 

これだけならネタを考える必要もありませんからね。

 

FXをやられている方に、著者のトレード方法について説明していこうと思いましたが、教えることは苦手です。

 

そもそも著者はこれまで10年以上FXトレードしてきたなかでの、経験をもとに裁量トレードしています。

 

著者のトレードを参考にしたいと思う方は、トレードを記録を掲載していきますので記録をみて、著者がどのようにトレードしているかを、見ていくことで参考にしていってはどうでしょうか?

 

トレード記録はこちら↓

 

 

 

1月24日トレード結果

 

問い合わせ 

プライバシーポリシー