もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

祝祭日の中のデイトレード

f:id:takaonline:20210920215744j:plain

本日は敬老の日で祝祭日ですが、市場はオープンなので、値動きを見てトレードをしました。

 

あまり値動きが少ないと思っていましたが、著者が想定していたよりは、値動きのある相場となりました。

 

先週末からの米指標の好調さを受けて上昇かと思いきや、今日のドル円はじりじりと下げる展開となりましたね。

 

著者のトレードは、先週末に寝る前にある程度ポジションをとっていたのですが、今日の朝でロスカットにかかり、大きくマイナスからのスタートとなってしまいました。

 

しかし、今日の相場は波に乗りやすく、午前中のうちに損益からプラスへと持っていくことに成功。

 

午後からは少しずつ利益を重ね、NY市場はじめでトドメノ利益を上乗せし、今日のトレードを終了しました。

 

また明日からは通常どおりのトレードになるので、頑張りましょう!

f:id:takaonline:20210920215443p:plain

f:id:takaonline:20210920215450p:plain

f:id:takaonline:20210920215501p:plain

f:id:takaonline:20210920215510p:plain

f:id:takaonline:20210920215516p:plain

f:id:takaonline:20210920215523p:plain

f:id:takaonline:20210920215531p:plain

f:id:takaonline:20210920215540p:plain

f:id:takaonline:20210920215547p:plain

f:id:takaonline:20210920215554p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー