もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

良いスタートからのデイトレード

f:id:takaonline:20210906224647j:plain

前回の記事で書いたとおり、先週金曜の寝る前にとったポジションが、想定どおり動いてくれたので、今日は利益からのスタート。

 

週末いろいろと疲れたので、今日のトレードは午前中ちょこちょことしただけで、終えました。

 

これもすでに利益が出てたので無理することもないと思ったからです。

NY市場が休場であまり値動きも期待できないこともありますが。

 

きょうはいいリフレッシュになりました。

今日も寝る前にいけそうなら、ポジションを持ってみましょうかね。

f:id:takaonline:20210906224604p:plain

f:id:takaonline:20210906224611p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー