もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

そろそろ上昇し始めるかドル円

f:id:takaonline:20210817222755j:plain

週明けから、更に値を下げていたドル円

 

目線はそのまま下落するのではないかと思われていましたが、本日は徐々に値を上げて盛り返してきしたね。

 

4時間足でも、底から盛り返す形となりつつあります。

 

著者は昨日から、4時間足でそろそろ上昇することを考え、逆指値だけセットし、ロングポジションばかり狙ってみましたが、昨日は予想以上に値を下げ、ロスカットばかりとなり大きなマイナスとなりました。

 

最近はその日のうちにトレードを終えていましたが、ここは勝負どころとみて、日をまたいでそのままロングポジションを持つことに。

 

著者の思惑どおり欧州市場から少しずつ値を上げ、NY時間に入り更に値を上げました。

 

昨日はかなりマイナスだっだこともあり、本日でプラスへと移行しましたが、メンタル的に早めに利確してしまいました。

 

やはりトレードはメンタルが大きく影響するものですね。

 

もう少し粘れば更に利益を重ねることができたかもしれませんが、ここは無理せずプラスで終えただけでよしとしましょうか。

f:id:takaonline:20210817222540p:plain

f:id:takaonline:20210817222547p:plain

f:id:takaonline:20210817222554p:plain

f:id:takaonline:20210817222603p:plain

f:id:takaonline:20210817222610p:plain

f:id:takaonline:20210817222617p:plain

f:id:takaonline:20210817222624p:plain

f:id:takaonline:20210817222631p:plain

f:id:takaonline:20210817222638p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー