もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

スポーツ観戦三昧の週末を過ごす

昨日に続き、今日もサッカーの沖縄SVの試合を応援してきました。

 

昨日は2対0で勝利しましたが、今日も期待して試合会場へ。

 

昨日の様子は過去の記事を参考に。

mofumofufx.com

 

今日も1時間前に会場に到着しましたが、昨日と違い沖縄SVの試合の直前まで九州リーグの別の試合が行われていました。

 

ついつい見てしまいましたが、すごい点差の試合になっていました。

地域リーグあるあるですね。

 

その後いよいよ沖縄SVの試合開始!

会場も観客が増え始めました。

 

今日の対戦相手はFC中津というチーム。

 

今日の試合は沖縄SVのゴールラッシュとなりました。

もちろん高原直泰選手も先発出場し、豪快なヘッドで得点を決めています。

 

沖縄SVの選手で昨日から前線でやたら背の高い選手がいるなと思い背番号から、沖縄SVのHPを見てみると、和田健太郎という選手で195センチありました。

 

昨日も前線で起点となり、今日も後半から出場し得点も決めていました。

 

なんか気になる選手です。

 

試合は7対0で圧倒して終わりました。

 

来週末も沖縄開催ですので、特になにもなければ応援に行こうと思っています。

 

ちばりよー沖縄SV

 

f:id:takaonline:20210404232413j:plain

 

f:id:takaonline:20210404232432j:plain

f:id:takaonline:20210404232449j:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー