もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

9月8日のデイトレード結果

f:id:takaonline:20210908223419j:plain

著者の本日のデイトレードは無難なトレードに徹しました。

 

特にプラスになってからは、少しずつちょこちょこと利益を積み重ねることだけをして、欧州時間前にはトレードを終えています。

 

とりあえず、急騰後は調整もありえるので、後は様子見程度です。

 

まだまだ伸びそうなら乗っかりますが、調整が入り下落になったらトレンド転換に気を付けながら下落に乗っかろうかとも考えています。

 

様子を見ての状況次第ですね。

 

いけるところだけで勝負を仕掛けます。

f:id:takaonline:20210908223311p:plain

f:id:takaonline:20210908223318p:plain

f:id:takaonline:20210908223324p:plain

f:id:takaonline:20210908223330p:plain

f:id:takaonline:20210908223336p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー