もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

週半ばのスポーツ観戦&今日の相場

f:id:takaonline:20210331222513j:plain

 

今日のドル円相場

今日のドル円は更に上値を伸ばし続伸中です。

 

ここまできたら、もうどこまで上昇するのか興味が出てきますね。

 

1月からとても強い上昇が続きます。

 

しかし、著者は試しに110円後半で少しショートポジションを入れて見ました。

 

調整が入るのを期待してです。

 

もし下げたらすぐに決済し、今度は押し目狙いでロングポジションをとる予定です。

 

少し欲張り過ぎですかね?

 

一応今の状況でのショートは危険なので、111円超えるようではすぐに損切りする予定です。

 

さてさてどうなりますかね。

 

週半ばのスポーツ観戦

 

今日は水曜日ですが、週の半ばにはたまにバスケのB1リーグ等が行われます。

 

今日は応援する琉球ゴールデンキングスの試合がありました。

 

コロナ禍で、最近ではいくつかのチームで新型コロナの陽性者が出て試合が中止されたりしていますので、この試合もどうなるか心配でしたが、無事開催されました。

 

今回は試合のチケットはとれなかったので、今回はテレビでの応援です

 

キングスの試合は、毎回観戦チケットはすぐに完売するため、近年は抽選販売となっており、なかなかチケットを取ることはできていません。

 

それでもテレビででも応援できることに感謝ですね。

 

今回も白熱した試合で、キングスの勝利となり、首位をキープしています。

]

 

このまま勝ち進んでもらいたいですね。

 

4月からは待望の沖縄アリーナでの試合になりますので、とても楽しみにしています。

mofumofufx.com

 

著者も沖縄アリーナの試合チケットはゲットしているので、楽しみにしていますが、最近中止になる試合も増えてきていますので、新型コロナの影響が不安です。

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー