もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

ネットショップのストアレビューに驚くべき言葉が!

f:id:takaonline:20210330184223j:plain

コロナ禍の現在、ネットでの買い物も増えていると聞きます。

 

著者もコロナ禍以前から、ネットではよく買い物をします。

 

ぽちっと押すだけで買い物ができるって便利ですよね。

 

最近気温も高くなってきて、そろそろ春夏物の服でも購入しようかと思い、ネットショップを見て回っていました。

 

ちょうど探していた感じのものがあり、おっ!これはよさそうだと購入することにしました。

 

しかし、購入ボタンを押す前に、どうしても商品やストアレビューが気になるものです。

 

みんなどんなことレビューしているんだろうと、そのストアのレビューを見てみました。

 

レビューを見る前にストアの評価が低かったので、少し気になってはいましたが、書かれていたレビューは衝撃的なものばかりでした。

 

 〇 入金後、3か月たつがまだ商品発送の連絡がこない。これはあきらかに詐欺だ!

 〇 ダウンジャケットを購入したが、1か月以上たってもまだ届かない。そろそろ暖

  かくなってきたのでもう着られない。

 〇 送られてきた袋を開けると、何かの虫の卵があり、たくさんうごめいてる。すぐ

  に閉めました。もう無理。気分が悪くなった。 

衝撃的な内容のレビューが続いていました。

 

さすがに怖くなったので著者も購入を諦めました。

 

ネットショップでのレビューは確認しておくべきですね!

 

ネットショップでは、売る側の人物や店の雰囲気などを確認することができないため、購入した人のレビューだけが頼りです。

 

みなさんもネットショップでは気を付けて下さいね。                               

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー