もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

うまく波に乗れなかった今日のデイトレード

f:id:takaonline:20210823230337j:plain

今日は逆指値を置いてある程度利益を取りたかったのですが、欧州市場まで何度も逆指値ロスカットにあうという状況でした。

 

ぜんぜん相場の波に乗れていませんでしたね。

 

それでもNY市場に入り、逆指値を置いてひたすら利益を取り、うまくプラスで利益が乗ったところで利確してトレードを終えました。

 

さすがにこういうトレードは疲れますね。

 

それでも、今日も利益で終えたのでよしとしましょうか。

f:id:takaonline:20210823230035p:plain

f:id:takaonline:20210823230044p:plain

f:id:takaonline:20210823230051p:plain

f:id:takaonline:20210823230058p:plain

f:id:takaonline:20210823230107p:plain

f:id:takaonline:20210823230118p:plain

f:id:takaonline:20210823230125p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー