もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

8月24日デイトレード結果

f:id:takaonline:20210824224921j:plain

ドル円は週末のジャクソンホール会合を控え、方向感に欠ける展開で乱高下するように感じられます。

 

このところ4時間足ではレンジ相場となっていることから、今日は下がったところでロングでの仕掛けに徹しました。

 

欧州時間までじりじり下げていたので、買い増していきNY市場前半に戻したところで利確して本日のトレードを終えています。

 

いまいち方向感が読めないので、日をまたぐトレードは危険ですからね。

 

明日は、NY市場の値動きを見て戦略を立てたいと思います。

f:id:takaonline:20210824224742p:plain

f:id:takaonline:20210824224800p:plain

f:id:takaonline:20210824224811p:plain

f:id:takaonline:20210824224820p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー