もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

ジャクソンホール会合を前に方向感が定まらないドル円

f:id:takaonline:20210827222026j:plain

タイトルどおり、ドル円ジャクソンホール会合を前に方向感が定まりませんね。

 

想定どおり、ジャクソンホール会合まではレンジ相場を形成するだろうと考えていましたので、本日のトレードはとても波に乗りやすいトレードでした。

 

指標発表付近からはどのような値動きになるかわからないので、その前にトレードは終了しました。

 

今週もいいトレードができたのではないでしょうか。

 

さて、明日からの週末どう過ごしましょうかね。

f:id:takaonline:20210827221906p:plain

f:id:takaonline:20210827221913p:plain

f:id:takaonline:20210827221921p:plain

f:id:takaonline:20210827221929p:plain

f:id:takaonline:20210827221937p:plain

f:id:takaonline:20210827221944p:plain

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー