もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

再びミスから始まったデイトレード

f:id:takaonline:20210901221319j:plain

昨日も寝る前に仕込んでおいた逆指値注文が撃ち抜かれ損益からのスタートとなりましたが、本日またまたやってしまいました。

 

昨日夜寝る前にベッドでスマホ操作しながら、またまた逆指値で注文をおいておこうとしてひとまず売り注文を入れたところ、いきなりの急騰に逢いました。

 

スマホなので、逆指値注文を入れるのをゆっくりと考えていたところ、その隙に急騰したため、慌てて決済するも15万程の損益に。

 

そこから、流れが変わったことを確認し、買い注文を入れ逆指値をして寝ましたが、起きて確認すると半分くらいは取り返していました。

それでも8万程の損益。

 

今日のトレードそこからのスタートです。

まさか2日連続でマイナススタートはショックですね。

 

日中、東京市場、欧州市場とトレードを頑張り、本日はどうにかプラスまで持っていくことができましたが、さすがに疲れましたね。

明日は休息を入れたいところですが、相場を見ながら考えたいと思います。

f:id:takaonline:20210901211814p:plain

f:id:takaonline:20210901211821p:plain

f:id:takaonline:20210901211827p:plain

f:id:takaonline:20210901211839p:plain

f:id:takaonline:20210901211846p:plain

f:id:takaonline:20210901211854p:plain

f:id:takaonline:20210901211903p:plain

f:id:takaonline:20210901211911p:plain

f:id:takaonline:20210901211917p:plain

f:id:takaonline:20210901211930p:plain

f:id:takaonline:20210901211942p:plain

f:id:takaonline:20210901211950p:plain

f:id:takaonline:20210901211957p:plain

f:id:takaonline:20210901212004p:plain

f:id:takaonline:20210901212015p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー