もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

今日も激戦続きのデイトレード

f:id:takaonline:20210902225100j:plain

前2日間寝る前に仕込んでいたポジションで痛い目にあっていたため、昨日は寝る前にポジションを取りませんでした。

 

そのおかげで、すんなりとトレードに入ることができました。

 

午前中は思い通りにトレードできたのですが、午後出かける用事があり、出先でスマホでトレードしたところ、欧州時間の勢いに押され思い通りにはいきません。

 

しかし、そこはなんとか踏みとどまりプラスへと持っていき、サッカー日本代表の試合を観戦後にもちょこちょことトレードで利益を積み重ね、本日は無難にトレードを終えることができました。

 

明日が重要な日ですので、明日に備えて早めに休むとしましょう。

f:id:takaonline:20210902224816p:plain

f:id:takaonline:20210902224823p:plain

f:id:takaonline:20210902224830p:plain

f:id:takaonline:20210902224836p:plain

f:id:takaonline:20210902224842p:plain

f:id:takaonline:20210902224849p:plain

f:id:takaonline:20210902224856p:plain

f:id:takaonline:20210902224903p:plain

f:id:takaonline:20210902224909p:plain

f:id:takaonline:20210902224917p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー