もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

スポーツ観戦で過ごすセミリタイア生活

f:id:takaonline:20210627214316j:plain

今週も著者の楽しみの一つであるスポーツ観戦で週末を過ごしました。

 

スポーツ観戦とはいえ、現在緊急事態宣言延長中の著者の住む沖縄では無観客試合で会場にはいけないため、今週もテレビ観戦です。

 

今週も著者の応援するサッカーJ2リーグのFC琉球のホーム戦がありました。

 

DAZNでしか中継していないため、加入していてよかったとしみじみ思います。

 

先週の琉球は0対3で完敗していたため、首位争いから脱落しないためにもこの試合は勝利が欲しいもの。

 

出だしから相手の松本山雅FCに押されていて心配な立ち上がりでしたが、この試合は今年から加入した清武選手のハットトリックがあり、キッチリと決めるべきところで得点した琉球が4対0で完勝。

 

これでなんとか4位のまま首位争いに踏みとどまっています。

 

なんとか次節も勝って欲しいものですね。

 

FC琉球の試合以外に、先週からサッカーのアジアクラブリーACLも始まっています。

 

日本から4チーム出ており、それぞれ勝ち進んでいますが、他の国のチームでは新型コロナの影響でトップチームを派遣していなかったりと、いまいち迫力にかける試合のような感じがします。

 

それでも開催できているだけでもよかったです。

 

早くもとの状況に戻り、思いっきりスポーツ観戦を楽しみたいものですね。

 

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー