もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

ドル円111円超え。どこまで上値を伸ばせるか

 

f:id:takaonline:20210624181616j:plain

今週に入り、昨日ついにドル円が111円を超えました。

 

その後、押し戻され110円後半あたりで推移しています。

 

現在の状況はファンダメンタルズ、テクニカルともに上昇する形となっています。

 

以前からドル円ロングポジションを取っていた著者も、順調に利益を積み重ねています。

 

後はどこまで上値を伸ばせるかですね。

 

著者は現時点でいくつかロングポジションを利確しておきました。

 

また下げた時にでも押し目買いを狙いましょう。

 

他の通貨も円が売られています。

 

ポンド円なんかも狙い目かもしれないですね。

 

値動きを見てポンド円もトレードしようかと考えています。

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

 

問い合わせ 

プライバシーポリシー