もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

今週最後のデイトレード

f:id:takaonline:20210716230054j:plain

先週大きく下げた後、上げたり下げたりを繰り返し、レンジ相場を形成しているドル円

 

本日も1日のうちに上げたり下げたりと、よく分からない動きをしていますね。

 

こういう時は逆に読みやすくて、得意な著者ですが今日は週末ということもあり、あまりポジションを持ちたくありませんので、短時間のトレード少しやっただけで、あまり手を出さず終了しました。

 

ここは取れたなというところは、いくつかありましたが無理をしないでおきましょう。

 

無難に週末を迎えたいですからね。

 

週末よくリフレッシュして、来週のトレードに備えたいと思います。

f:id:takaonline:20210716225741p:plain

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー