もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

連休明けのデイトレード

f:id:takaonline:20210810212225j:plain

 再開したJリーグ

オリンピックのため中断していたJ2リーグが昨日再開しました。

前半戦好調で上位につけながら、けが人続出していたFC琉球も中断期間中に戦力補強をして戦力アップに成功した様子です。

 

昨日下位の北九州相手に1点先行され、不安になりましたが、浦和から新加入した武田選手の直接FKで同点に追いつくと、終盤に阿部選手のクロスから清水選手がヘッドで押し込み勝ち越し、勝利で終えました。

 

新戦力に加え、離脱していた選手が復帰することで今季念願のJ1昇格も期待したいですね。

今日のデイトレード結果

昨日は、祝日だったので市場は始まっていましたが、著者はトレードせず。

連休を満喫していました。

 

今日からトレード再開です。

先週は少しずつ値を上げていたドル円ですが、まだまだ方向感は分からないですね。

 

どちらにころぶか分からないですが、慎重に値動きを見ながらデイトレード

 

こういう時は、流れに逆らわずにトレードすることを心掛けています。

今日は慎重に細かくトレードをして、うまくトレードできたと思っています。

 

先週末の教訓からNY市場ではトレードしないでおきましょう。

 

さてさて明日はどうなりますかね。

f:id:takaonline:20210810212007p:plain

f:id:takaonline:20210810212015p:plain

f:id:takaonline:20210810212022p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー