もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

ドル円上昇からの下降を狙う

昼に103.200円でショートし、執筆している現時点103.700円までドル円が上昇しています。

 

少しは上昇するだろうとは思っていましたが、これは少し想定外の動き。

 

上昇中、 

    103.400円

    103.550円

    103.750円

ナンピン中です。

 

まあ、それでもまだ許容範囲内ですのでそのままこのトレードを続けようと思います。

 

さらに上昇しても、ナンピンしていく予定です。

 

戻れば利益は更に膨らみます。

 

投資関係の本などでよく言われている、「損切は早めに」という言葉がありますが、ここで我慢するのもトレード手法です。

 

これまでの経験から、いずれ戻ると考えられるからこそできるトレードだと思います。

 

果てしなく上昇していくようであれば、その時また考えましょう。

 

そろそろニューヨーク時間に入ります。さてさてどうなることやら

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

問い合わせ 

プライバシーポリシー