もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

週末のスポーツ観戦が新型コロナの影響で中止に

今週土日に予定されていた、バスケのB1リーグ琉球ゴールデンキングス千葉ジェッツ戦が相手チームである千葉の選手の新型コロナ感染の影響で急遽中止へとなってしまいました。

 

今の状況からするとやむを得ないかと思います。

 

応援に行けないことは残念ですが、感染拡大防止が第一ですからやむを得ないことですね。

 

4月からの沖縄アリーナでの試合のチケットも購入してあるので、この試合の開催されるかどうか心配になってきました。

 

4月のチケット購入している試合の相手チームのシーホース三河の選手にも新型コロナの影響で試合が中止になっている様子で、今後どうなるかわかりません。

 

今の状況は理解しているので、無理に開催せず中止もやむを得ないと思っています。

 

このとおり、琉球ゴールデンキングスのホーム戦は中止となったので、テレビでサッカーのFC琉球の試合を観戦しました。

 

アウェイとはいえ、テレビででも観戦できることに感謝ですね。

 

著者の応援するFC琉球

 

今年なんとか残留に留まって欲しいと願っていましたが、残留どころか開幕4連勝中でこのままではJ1昇格も狙える状況になっています。

 

まだ始まったばかりですが。

 

今節は、J2に昇格して一度も勝てていない千葉戦でした。

 

監督も言っていたように苦手としている千葉戦で勝てればこのまま勢いに乗ることができる大事な一戦となりました。

 

試合は千葉の分厚い守備になかなか得点できず、一進一退の展開へ。

 

後半に守備のミスから先制を許しますが、さすが4連勝と勢いに乗るFC琉球です。

 

すぐにクロスから阿部選手のヘッドで同点にすると、続けざまに同じ右クロスから新加入の清水選手のヘッドで逆転へと。

 

このまま守りきってFC琉球開幕5連勝と2位をキープしてJ1昇格位置に付けています。

 

開幕前にはせめて残留してほしいと願っていた著者ですが、今の状態ではJ1を狙えのでは?と考えるようになってきました。

 

今後も勝ち続けて欲しいですね!

 

 

いいリフレッシュになったので、来週からのトレードも頑張ります!

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー