もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

オリンピック中継見まくりのセミリタイア生活

f:id:takaonline:20210726184654j:plain

先週からオリンピックが始まりましたね。

 

土曜からは本格的に1日中中継があり、オリンピックを見てばかりの生活を送っています。

 

これだけ種目が多いと、どのチャンネルでどの種目を見るか迷ってしまいますね。

 

著者が特に見ているのが、今のところ柔道、3X3バスケ、サッカーをメインに見ています。

 

もう少しして野球も始まるので、それも待ち遠しいものです。

 

そのオリンピック漬けの生活のなかでも、平日はトレードの時間をちゃんと確保してはいます。

 

ついついオリンピックに気が行きそうですが、そこは専業トレーダーとして我慢してトレードにも集中しています。

 

本日も日中は、ドル円デイトレード

 

日本時間は下げていたのでショートで仕掛け、欧州時間に入り、逆に上昇し始めたのを察知し、すぐに損切りして、ロングでの仕掛けに切り替え。

 

うまくいってどうにか今日も無事トレードを終えました。

 

まだ狙えそうな時間帯ですが、この辺で切り上げオリンピックを見ることにしましょう!

f:id:takaonline:20210726184424p:plain

f:id:takaonline:20210726184433p:plain

f:id:takaonline:20210726184441p:plain

 

先週金曜日のトレード結果

f:id:takaonline:20210726184602p:plain

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー