もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

のんびりした休日の過ごし方

今日もトレードオフの日ということで、投資のことは頭から無くしましょう。

 

のんびりと過ごそうと思い、車を走らせ美浜まで行ってきました。

 

沖縄県北谷町にある美浜は、ビーチの横にショッピングモールやおしゃれな飲食店が立ち並ぶ観光地です。

 

すぐ近くに米軍基地があるので、外人さんが半分以上を占めている感じでした。

 

日本人も意外に多く賑わっていましたが、レンタカーは少なかったので、大半が地元客でしょうね。

 

f:id:takaonline:20210221193250j:plain

 

すぐ後ろが海になってます。青いテトラポットがいい感じ。

f:id:takaonline:20210221193303j:plain



ベンチに座りながら海を眺めるのはいいですよね。

f:id:takaonline:20210221193346j:plain

 

1年中クリスマスのようです。

f:id:takaonline:20210221193359j:plain

 

この色合いの建物が並んでいるのは好きです。「止まれ」と言われなくても足を止めてしまいますね。

f:id:takaonline:20210221193417j:plain

 

激辛のお店をみつけたので、今度ためしに行く予定です。最近テレビでやたらと激辛料理をやっているのを見て、激辛料理に興味があります。たぶん泣きながら食べます。

f:id:takaonline:20210221193708j:plain

 

ヒルトン沖縄も隣接されています。

f:id:takaonline:20210221194041j:plain

 

こうやってみた感じは海外みたいですね。

f:id:takaonline:20210221194147j:plain

 

今日もしっかりとリフレッシュ出来たので、明日からのトレードを頑張りましょう!

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

問い合わせ 

プライバシーポリシー