もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。日々のトレード記録を掲載しています

MENU

1月20日の相場

 深夜にあったイエレンの指名承認公聴会の結果は、折り込み済みの予想どうりだったことから、影響はあまりなかったようです。

 

 本日は深夜にバイデン大統領就任式が予定されていますので、ニューヨーク市場あたりからはトレードは控える予定です。

 

 現在は豪ドル円を主に見ながら、少しずつ利益を重ねたいと思います。

 

 著者の現在のポジションはというと下のチャート図のとおりです。

f:id:takaonline:20210120134220p:plain

 

回帰トレンド+1σあたりから、中心線を目途にトレードしていこうと思ってます。

 

さてさて、どうなりますかね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

問い合わせ 

プライバシーポリシー